キャブ内部の消耗品
キャブ内のジェット、ニードルなどを新しくしたくても純正はもうほとんど出ません。
旧車の燃調キットをたくさん出しているKEYSTERさんでは、マイナーなSRX250(51Y、3WP)でも燃調キットをラインナップして発売しています。しかも安い。大変心強いです。
内訳や詳しいことはKEYSTERで。
下記リンク参照
燃調キット SRX250 (3WP)用キャブレター オーバーホール&セッティングパーツセット - 岸田精密工業株式会社|キースター|KEYSTER
キャブ内のジェット、ニードルなどを新しくしたくても純正はもうほとんど出ません。
旧車の燃調キットをたくさん出しているKEYSTERさんでは、マイナーなSRX250(51Y、3WP)でも燃調キットをラインナップして発売しています。しかも安い。大変心強いです。
内訳や詳しいことはKEYSTERで。
下記リンク参照
燃調キット SRX250 (3WP)用キャブレター オーバーホール&セッティングパーツセット - 岸田精密工業株式会社|キースター|KEYSTER